サマースクール1日目終了

海外・留学

スクールの終了時間に合わせてお迎え。

時間は9:00〜13:45までです。




次男が早退してきたので

上の子たちはどうなんだと

ドキドキ・・!



次男が初日から早退した理由はコチラ↓





教室へ行くと

超笑顔ではありませんか!!♡




もうお話しを聞かなくても

どうだっだったかわかりました😊


長女も長男も

口を揃えて

「楽しかった〜」と!



母は本当に安心しましたよ😭

半年前から

何時間も費やしてスクール探しから

手配までした甲斐がありました。



スクールには日本人はもちろんいなくて

日本語が話せるクラスメイトも

いなかったようです。



長女のクラスメイトは

困った時はみんなで助けてくれたようです。

長男はまだ低学年のこともあり

言葉の壁はあまり感じていなかったよう。


迎えに行ったら

クラスメイトと何やら楽しそうに

笑い合っていました。



サマースクールは2週間を予定していて

安心して通えそうです。



帰りのタクシーで

何をやったか、どんなお友達ができたかなど

話してくれました。

このタクシー、とっても広かった!対面だなんて・・!

明日も楽しみー♪と

話す長男・長女。



次男が早退したことを

伝えると

「めっちゃ楽しいのになんでー?

明日はクッキングやし行こな!」と


誘ってくれてました😂



次回はサマースクールの

実際のスケジュールを投稿します💓


最後までお読みいただきありがとう

ございました😊






コメント