ドバイ☆全室スイート!超有名ホテル体験②

ブログ

ブルジュアルアラブ体験記の

続きです❤️



ホテルのプールから戻り、

夜ご飯はどうしよう・・

ということになり、

調べてみたものの



ホテル内のディナーは

子連れきついなとなり


ルームサービスを利用しました。


大きなダイニングテーブルにお食事を

準備してもらえました🤩



そしてお風呂タイムーー!!!

大きく豪華なお風呂は

2つありました。




娘が先に入り、次に下の子たち。

シャワールームを見ると

エルメスのシャンプーが〜😱

超ロングヘアの娘が

何も知らずに

おもっきり使っていました笑


あったら使うのは当然か😂


エルメスのアメニティは

シャンプー・ボティソープの他に

石鹸と香水もありました。



持ち帰りOKみたいで

全て持ち帰りました😂笑






子どもたちを寝かせたあとは

夫婦で交代で

バーへ行きました😂



静かで重厚な雰囲気のバーに

1人は寂しかった😂



そしてスパ!!!

ほぼ貸切でした。

まるでどこかの宮殿のよう。








朝は豪華な朝食会場へ。
キラキラで優雅な気持ちに

慣れましたよ😊

テーブルにはパンが❤️


ブッフェ形式でした








素晴らしい体験は

あっという間に終わりました🥳






フロントには大きな水槽があります🐟







子どもたちはあと10回くらい

泊まりたいー!!と😂

絶対無理😂





キラキラテレビ⭐️



キラキラエレベーター⭐️





ドバイはまた行きたいなと

思う国でした😍

次はいつ行けるかな?✈️



子どもたちはいまだに

またドバイ行きたいと言っていて

本当にいい思い出になったんだなと

思っています😊




最後までお読みいただきありがとう

ございました♡


コメント